人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ミハエル様のステキ生活レポート

痛恨のミス!!!!

やぁやぁ。

やっと更新するよ!!

時のズレたネタが使えなくなってそんなに書くこともないのだが更新しないと苦情が来る時があるので更新するぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついこの前、俺のTERA1stキャラのシューミー(ミハエル・シューマッハの愛称)という弓がいたんだが、もう動かす事もなくなったので作り直そうと思ったわけだが・・・

削除時間が24時間。
削除ボタンを押し、翌日・・・

仕事から帰り、いざ新キャラ作成!!と思ったら・・・

「すでに使われている名前です」

なんだとおおおおおおおおおおおお?!

バカな?!

消えてからの経過時間はわずか2〜3時間のはずだ!

マジかよ・・・

やっちまった・・・

仕方なく別の名前を付けて作成orz

消すんじゃなかったぜ・・・

そしてそんな感じで数日後

なんと











ギルマスになる事に!!!!!

前マスターがいろいろあって交代したほうがいい的な話になり・・・

若干不本意ながら引き継ぐ事に。

本音をいうとメンバーとして気楽に遊んでいた方が良いんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで再募集もかけ人員増を開始しました。

めんどいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんなギルドにしていこうかなぁ・











by ryuubifd3s | 2014-12-24 11:37

元リネージュ2プレイヤー ジグ鯖ミハエル様のヒマつぶしブログ
by ryuubifd3s

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

忘れてたwwwwwwwwww..
at 2015-09-21 14:04
ネタが期限切れになる前に
at 2015-05-20 12:55
再誕の冥堂
at 2015-05-10 10:30
やばいほどに時間がない
at 2015-05-07 14:55
痛恨のミス!!!!
at 2014-12-24 11:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧